ポーショん

今日あたり黒夢たちが帰ってくると思うので、ギルドウォーズの課金をしにコンビニに行ってきました。


そこで見つけたコレ!
画質が悪いのは勘弁・・
ディシディアFFの発売記念らしいです。
FF12の発売記念の時のポーションを飲んだことあるんですけど、正直
言って梅ジュースでした。
今回はおいしいとか友達が言ってたので買うことに。


全部で8種類くらい、普通なら全種類買って飾るところなんだけど、持ち合わせ少なくて全種類買えなかった・・・・だからコレは飲みます!
次お金が入ったときくらいにフルコンプ買おっかな




おいしくは無かったです。ってか半分くらいから飲むのが苦痛に・・・HPはほとんど回復しなかった
やっぱエリクサーじゃないとだめだお!