ハイポ

例のポーションについて友達から新しく2つの情報を手に入れました。
露天の証言:実はポーションの味は2種類あった?!そして彼によるとコスモスは美味かった!
友達Bの証言:2種類のポーションを混ぜると何かが起こる!

えっと。。買ってきました^^

名前のわからないキャラが写っている白(コスモスと、なにやら召喚獣的な何かが写っている黒(カオス
コスモス飲んでみましたー
味は薄いポカリに少し炭酸が入った感じで、確かにカオスなカオスよりは飲めるかな。


次に友達Bが言っていた2種類のポーションを混ぜてみました
薄い紫っぽい色のカオスポーション
    +
黄色っぽい色のコスモスポーション
    ||
ハイポーションの出来上がり?
い、色が消えた・・・


飲んでみました^^
。◕‿◕。)・・・
味しねぇΣ(゚Д゚)
香りはぶどうジュースのような、あまーいおいしそうな香りだったんですけど
味が無い・・
カオス単体で飲むよりは飲みやすいけど、正直普通に飲んだほうがおいしかったかも・・・


今回の回復は・・・コスモスで400 カオスで-150 ハイポで230


この後、ポーションはリフレインがおいしくいただきました。
カオスはやっぱり不味かったけどね!