マゾゲー

今日は4時半までアークロードでレベアゲして午前中の8時に起きたんで、いつもと違って朝日を浴びました


アークロードはじめた時は俺と風鬼が7と6で餅と黒夢が7と12くらいで、PT組んでレベアゲしてたんだけど・・
15レベ超えたあたりからマゾくなってきたんだよね。。
1匹のMOBに対する経験値がかなり少なくて、それなのに範囲攻撃ができないから一気に狩れないという・・
しかも俺が選んだエレメンタリストはまともな範囲攻撃が22レベからなんですよ
黒夢と風鬼の貫通攻撃があったからでまとめて倒してました


10時間くらい狩りしてやっと20レベくらい。
普通に考えたらありえない速度ですよ
昨日は新鯖オープンイベントで経験値1.2倍なのにこんなに遅いなんて・・


20レベになったのが1時ちょい杉くらいで、それくらいになるとみんな眠くなってくるんですよね
最初に餅がダウンして、それから2時くらいだったかな、黒夢がダウンしました
後は俺と風鬼で22レベ目指してたんだけど、風鬼は7時からバイトがあるっていうんで俺が21レベと60%くらいの時に寝ちゃって、一人で寂しく22レベにしましたよ





ところで今日はべき子が広島に来る日なんです。
乗り遅れずに来れたら午後1時半にくる予定なんだけど・・・
来れなかったら待つ俺が凍死するんです
露天はバイトが4時まであるから4時まで・・・・・・・・・
まぁ来ると信じて、来たら来たで4時までどこかで時間潰さないといけないんですよね


今日は大晦日。露天の家で飲みながら年越すぜ!!!!!!!!


おっと忘れるところだったけど、今日はアニソンなんちゃらがラジオでするらしいぜ



(*´・ω・`*)