ぜろ

岐阜から来た二人が帰ったんで一昨日買ったファンタシースターZEROやってみました
うぃふぃ通信ができるので例の糸瓜さんとやってみました。
まぁ面白いですね
これの元になったPSOはエミュ鯖でやってたんでマグとか攻撃とかなんとなくわかるんですよ
でも問題があって、うち無線が弱いのか結構通信が途切れるんですよね(ノ_<。)
そのたびに糸瓜さんには部屋作り直してもらって・・・
今はまだ9レベしかないけど、ストーリーさっさと終わらして一緒に上位装備手に入れに行きたい



そういえば従兄弟がSUNやるとか言って誘ってきたんだけど、
結構前にやって面白くなかったからアンインストールしてるんだよね^^;
なんであんなずっこけゲームに手をだしたのやら