キーボード買っちゃった

お年玉の残りが1万になってしまいました
最近復活したGunZというゲームをやってると、キーボードの入力にちょっと違和感感じたんですよね俺の腕が悪いだけかもしれないけど・・・
今使ってるキーボードは色が剥げてきてるとこもあるんで思い切って買おうかと・・
友達に聞くと、とりあえずG-15買えって言われたんですよね
俺的に外見もいい感じだとおもったんですけど、1万ちょっとするんです。
無理したら買えないわけじゃないけど、29日に発売されるDSのFFCCが買えなくなるんです
だから諦めてロジクール ウェーブキーボード MK-1000ってやつにすることに決めました
今まではPC買ったときについてきた安物のキーボードだったんでこんなのが自分のになるって思うとちょっとテンションあがります
これを使ってGunZ無双するか^^


そういえばマウスもちょっと動きがわるいんですよね・・・
ネトゲやるには無線は向かないって言われるけど、コードレスのはボールしかないんですよね
もっとゲームに特化したサイドボタンの沢山ついたやつがほしいです