一々タイトル考えるのだるくね?

おーっと忘れるとこだったブログ更新
正直言うとさ、もうネタ無いんだよね^^;
こう毎日毎日更新はしてるんだけどさ
べつに毎日何か起こったわけじゃないし
何も無かった日の更新って、何書いていいかわからなくて適当に愚痴書いてる気がするんだよね
まぁいっか


今日はネタがありますよ
FFCCのうぃふぃやってみたんだけど
一緒にやる人が居なくても世界中の友達とやるみたいなやつで即席でPTつくれるんだな
それやったんだけどさ
反応速度が遅い気がするんだよね
俺の回線が悪いだけかもしれないけど・・・・
チャットもさ、よくわからなくて向こうが話しかけてるのに静止したまま無言ってのがよくあったよ
結局しゃべったのは「OK!」と「はい」だけってことになったし
その後はちゃんと説明書見てやり方覚えたから今度うぃふぃやるときはまともにしゃべれると思うよ!