結局のところ・・・


アロケンが実装されてからアロケンの育成したりしてます
最初はヘリオン鯖だったんだけど、シズの方が俺のマジとかギルドとかもあるし・・・
あわよくば糸瓜に引っ張ってもらおうと思ってシズに変更
それにしてもアロケンは範囲攻撃がすくないね^^;
16レベで超狭い範囲攻撃が1個だけ
30台にでもならないとまともな狩ができん
まぁマジがすごかっただけだと思うんだけどね
数ヶ月ぶりに戻ったデカロンだけど
ミリオルて言って防具につける石があって、21アップの石が120kで露天で売られてたんだ
俺がいた頃はボーナスMOBみたいなのが居てボロボロ出してくれたんだけど、今は居ないのかな?
アロケンの低レベ装備につかっちゃったんだけど・・・・
まさかとんでもなくもったいないことしたかも^^;;;
攻撃3%石も昔はゴミ石で5kくらいでたたき売りされてたけど、今は30kで売られてんだ
これはドロップしなくなったか数が少なくなったって考えるのが普通でしょ
ソケット作るのに4%石も使いまくったし・・・・
これはやっちまったかもだ