国語の単位

春も近づいてきて、単位のことについて言われるようになってきました
正直言うと1年のうちで課題やったのは数えるほどしかなくて、かなりたまってるんだよね
1ヶ月やそこらでおわらないほど・・・・
数学とか英語とかは課題のことについて特に何も言われてないけど、国語はいわれてて・・・2学期までのやつは冬休み前までにそこそこ出てたからどうにかなりそうなんだけど
夏休みの宿題だった読書感想文が出てないと単位がやれないって言われたんだよね
その期限が3月3日。明日なわけですよ
もう文章は適当でもどっかからぱくってもいいからとりあえず出せって言われてるんだけど、書くのすっげぇだるいわけですよ^^;
やらないとだめなんだろうけどめんどくせぇし
あ〜だるっ