リネージュ無料化!

PCのスペックが足りなくていつも一緒にMMOが出来ない友達と一緒に出来るとおもってたんだけど、予想外にアレなゲームだった
いいゲームではあるんだろうけど
なぜがめっちゃ重いし・・・
ガクガクの中で狩してたらなんで今更こんなゲームやってんだろうって気になってきたんだよね^^;
やっぱり最終的に残るのはデカロンってわけなんですが・・・
デカロンも一応Aionが来る夏までってことにしてるからマジとアロケンに羽くらいはつきそう
でも結局Aionどうなんだろうね
まだ日本に来るのはずっと先なのに情報でまくっててみんな熱がさめてるっぽい
ちょっと前まではAionまでは!Aionが来るまで耐えれば!って感じだったのに・・・・・
結局SUNみたいにコケてしまうのかな?
まぁその次にはTERAとかGW2とかあるんだけどね
そこらへんは今までと違ってタゲッティングシステムが消え去るからFPSのような感覚でできるって聞いた
俺はFPSで酔うからそれはそれでどうかとおもうけど・・・・


この先のネトゲはどうなっていくんだろうね
どのゲームも○○までの繋ぎ。○○までの繋ぎって感じになってるから
そろそろまともな定住先みつけたい



そういえば友達にmixi誘ってもらったんだよね
俺的にもmixiってちょっと興味あったから、すぐ会員登録しようとしたんだ
でも会員登録には携帯メールアドレスが必須らしくて・・・・
リアルの付き合いをしていくと携帯持ってないことが不便に思えて来るんだよな
ネットだけしてるんだったらPCだけでよかったのに・・・
買ってくれって頼んだら一応春休みまでには買ってくれるらしいけど

いままでは携帯ってあんまつついたこと無かったからiモードってなんなのかって友達に聞いたら「おまえおばさんかよ^^;」って言われました^^;


んでもって今のアロケン

レベルは32
スキルに乏しくて狩りが糞だるいんだよね
あまりにもだるかったから28レベでDF出ようとしたんだけど、なかなかPT入れてもらえなくてね^^;
やっと入れてもらったとおもったら無言で蹴られたし
なんなのあいつ
間違ったなら一言いえよカス
Black Bayとかいうハンタでした
本当ならpkしてやりたいんだけど、どうせそいつもメインキャラがいるだろうしな