イベントアイテム

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
本当は今日中に50レベまで行く予定だったんだけど、2回もDFに落選したから思うようにレベルが上がらなかった・・・

ちなみにこのとき落選


そして、イベントアイテムの性能がめっさいいので装備ごと晒し
見たらわかる人ばかりだと思うんで装備の説明はしないですよ
ついでに外見

礼服がかっこいいかなと思って買ったんだけど、周りみんな礼服だったしwwwwwwwwちょっといやだわ

全ステータスに+40されてるのがイベント装備
イヤリングで2つつけれるんだけど、それを2つつけてこうなりました
あとは指輪で4つつけてます。性能はよく覚えてないけど、わかる人はこれでどれだけ普通と差がでるのかわかるはず!


これはこれで強くてうれしいんだけどさ
フィア入った当初からこれなんだよね・・・
だからイベント期間終わったときにひどい目にあいそうだわ
DFを1PTでまわしてたあの日々がなつかしい!!!!




おまけで

黒夢が武器手に入れるためにクエをしていました
そのエサ役を糸瓜と僕でやりました
たのしかったです