ネトゲの行方

俺のやってるネトゲっていうと、基本的にMMOとかMOなんだけど・・・
やっぱMMOとかMOはあれじゃん。放置できるんだ
放置のどこがいいとか聞かれると返答にこまるんだけど・・・
自分のキャラを眺めながらゆっくりした時間をすごせるのがいいんだよな
FPSとかだと自分のキャラなんて見えないし、のんびりチャットだけするなんてことができないからさ
やっぱりMMOだぬ


日曜に携帯買うことになったんだけどさ
携帯って糞高いのなwwwwwwwww
さすがにびっくりしたわ^^;
携帯を持つことになって目に付いた記事があって・・
ガンホー、モバイルMMORPGラグナロクオンライン Mobile Story(仮称)」を発表!!!
http://www.onlinegamer.jp/news/9224/

とのことらしいです
サービス開始は夏かららしい
PC版とほとんど変わらないシステムらしいんだけど、操作がどうなるのかが一番気になる
料金しだいでは学校の友達とできるかな!